手作りタスカニーレースが優しい風合い♪  上品で可愛い肩掛けバッグ [ショルダーバッグ]





[るんるん]伝統的な手法の手作りタスカニーレースが優しい風合い♪ センスが光るレザー×リネンの上品可愛い肩掛けバッグ

19,500円 (税込) 送料込

カラー:ダークブラウン、ブラウン
サイズ:横約35cm×縦約35cm・持ち手約45cm-90cm
素材:牛革・麻・綿麻等

-----------------------------------------------

やさしいナチュラルテイストのショルダーバッグ。

リネンとレザーを組み合わせ、その上にタスカニーレースで飾られた素敵なバッグです。

使いやすい大きさと収納力を持つのも魅力。

さりげなくお洒落をアピールできるおススメバッグ。

カラーは2色あるのですが、ダークブラウンは残りわずか。

どうぞお早めにチェックしてみて下さいね♪



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

チューペット


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zet.hatu-miku.com/ep2rnb5/
by チューペット (2010-08-04 11:43) 

チューペット


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zet.hatu-miku.com/lysl3yp/
by チューペット (2010-08-04 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。